SSブログ

TANITA 体組成計 BC-705-SV 口コミ情報 [TANITA BC-705-SV 口コミ]

TANITA 体組成計 BC-705-SVを購入された方の

口コミ情報をご紹介します。


当ブログでは、Amazonの商品をご紹介しているので、

恐らくAmazonの口コミは、既にご存知かと思います。


なので、ここでは、Amazon以外のところで見つけた

口コミ情報をご紹介します。


>>Amazonの口コミはこちら






TANITA 体組成計 BC-705-SV 口コミ情報



[わーい(嬉しい顔)]・設定も簡単だし、デザインもスタイリッシュで、とても気に入りました。

[わーい(嬉しい顔)]・デザインがシンプルで文字が大きく見やすいです。

[わーい(嬉しい顔)]・一回登録しさえすれば後は乗るだけで自動測定をしてくれます。非常に簡単です。

[わーい(嬉しい顔)]・内臓脂肪、体内脂肪率、体内年齢など細かいデータが取得できます。

[わーい(嬉しい顔)]・子供も体脂肪率などの測定はできます。

[わーい(嬉しい顔)]・スポーツセンターの機械で測定している結果とほぼ同じなので問題無いと思います。

[わーい(嬉しい顔)]・使いやすいし、コンパクト

[わーい(嬉しい顔)]・メタボ対策で活躍しそう

[ふらふら]・私と娘の身長、体重が似通っているせいか、自動認識間違えまくりです。

[ふらふら]・乗るだけで測定できる製品なのですが、ソックスをはいてるとボタン押さないと計れません

[ふらふら]・乗った人を自動で判断するのですが、服を着ていたりするとはだしでも良く間違えます

[わーい(嬉しい顔)]・体重、脂肪、BMI,などなど、たくさん測定でき便利

[わーい(嬉しい顔)]・当機を購入して内臓脂肪を見てびっくり!すぐにカロリーコントロールの生活に入りました。

[わーい(嬉しい顔)]・毎日体重を計っている内に自然と食事に気を使うようになり、カロリー計算もするようになりました。


(※価格.comより抜粋)
======================================

体型が似通った方が乗ると、誤作動を起こすこともあるようですね。

これは、商品説明の欄にも記載がありました。

もちろん、手動で切り替え可能なので、測定はちゃんとできますよ。


ちょっと残念という口コミもありましたが、

概ねみなさん満足されているのか、総合評価では

review.gifの数が4.51と高い評価になっています。


BC-705-SV は、基本的な機能だけの

シンプルな機種をお求めの方には、特におすすめです。




botton_01.jpg





共通テーマ:健康
-|TANITA 体組成計 BC-705-S.. ブログトップ
Copyright © タニタ 体組成計 BC-705 激安No1はココ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。